やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ぶらぶらー

夕方のお買い物ついでに本屋へ。時間もないので新刊で何が出たかをチェック。そんでもって、ジャンプが既に山積みだったので読書。それから夕ご飯のお買い物だったから、夕ご飯は冷やし中華になってしまったよ。やん//
おかげでセールのシュークリーム売り切れだった。最後の2つになっていた抹茶のシュークリームを一つ20%オフ表示だったので買った。まぁそれもいいか。


おおー><//ハンター×ハンターが今月の表誌ですか。で、今回はいつまで連載するのか気になるなぁ(本編読んでなかったなぁorz)と思いつつ、ついつい、Dグレを>だって巻頭カラー。ちょっと読んだ。ずっと立ち読み>一時、読む気の失せる作画だったけど今は・・・持ち直したようで;話すすんでいたなぁ。おもしろそうな展開だった。
それよりも
アイシールド21>しまった;また、立ち読んじゃったよ(反省)
っていうか、主要キャラ全員集合?筧さん相変わらずかっくwいい。
モン太とセナが青春してた・・・あの後、笑いあうんだろかと、そんなことが気になる。っていうか、実はそれも気になるけど、十文字君もちょっと見逃せない展開になるんだろうか。なんか楽しみ。