やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ハローワークへ

ちょっとハローワークへ行ってきた。
なんだか・・・むっ!っと思うことがあったんだけれど>ハローワークに対してではない、世の中こんなものなのかと思った。スゴク嫌な気分になったのは事実。


もっと、こうさー〜〜色々あるんだからそう言うなよとか思うことあったわけで。直接はっきり聞いていたんじゃないので言うに言えない。子供つれて仕事を探しに来てる人の気持考えてやれよと言いたかったんだな。新潟は子連れに冷たいんだよ・・・ほんと。そんなことをうにゃうにゃ思った。
明日は小学校の個人面談DAY。忘れないようにしなきゃ>忘れそうだ。