やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

近況

  • クオカード1000円分当たった。始めて抽選ものに応募して当たった(爆)でも、もう使っちゃってないよ(えへ)
  • 久しぶりにしむピープル始めた。なかなか思うようにいかなくてイライラ>ゲームにイライラするなんて;
  • サクラ大戦V~さらば愛しき人よ~プレイ終了。レベルの高い摩天楼のサムライになれたので終わり。おわった・・・でも相変わらずプレイ動画を保存しているのでHD圧迫がキツイ。そろそろ何とか処分しないととか思い始めてる。
  • アイシールド21・・・立ち読みしてる。おわるのか?おわるのか?なんか終わりが見えてきてる展開に・・・ぐぉーセナぁぁぁぁとか思いつつ王道的な安心ある展開を楽しんでます。やっぱ勝って欲しいなぁ。本物のアイシールドにもきっちり勝って欲しい。
  • 派遣の仕事は今半分ですか?終わりが見えてきた。うまくいくと早く終わるかもしれないとか思いつつ、早く終わって仕事が無くなるのもいやなんだ。でもきっと仕事のスピードは遅いんだ=3

以下たわごと
かけないけど、いろいろあってホントにいったい今年のどこが大吉なんだ>年始めのおみくじ。自分の仕事的には悪くない年だったと思えるんだけれど、旦那が最悪・・・最悪だ・・・っていうか、一人になりたいんでけど自分って感じ。旦那がとても家族養える収入じゃない事実にええっ!な感じで・・・うががががが;;ぐおー

ってなわけで、後ろ向きなので、シムピープルやってる自分wwwwでへw