やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

google

ブラウザの初期設定で表示されるページをYahoo!JapanからGoogleiGoogleに変更した。いろいろ設定できてラクかもしれないけれど、いまだなれずとまどう毎日だったりする自分(笑)
20代は検索エンジンの利用ではYahoo!よりGoogleが多いって聞いたけれど、確かに今回の担当しているクラスではGoogle利用者の方が多かった。これからそうなっちゃうのかなぁとか思ったこともあって変えてみたんだけど・・・・またYhaooにもどすかもしれない予感が(笑)
Yahoo!Japanの検索結果がGoogleと同じようになるんだったら、誓う検索戦陣も利用するようになっちゃうのかな>自分。ちがうといえばマイクロソフト検索エンジンとか???かな