やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

降ります

細かい雪が降ってます。風と共になので・・・ブルーな気分です。明日の電車が動くのか心配!だって定期券買っちゃったし!!あすからいよいよモバイルSuicaでぶーなのにさぁ!動けよ電車!!です。じゃなかったらスンゴク早い時間に出発!でしょうか(うわぁぁぁぁーいやだぁぁぁ><//)
明日は平常で動きますようにと願いをかけている自分。
結構、雪がつもりましてかまくらチャレンジした息子です。除雪した雪の山は、さすがに腰くらいまでになるから、今年はいくらでも作れそうだ(爆笑)
しかし、本当に寒い。今年が始まってもう15日もたったのかと思うとすごいなぁと思っている。何してたっけ!?
NARUTO三昧な正月だったのは言うまでもないけど。今までためておいた動画とか自分はゆっくり見ていく予定。
しかし、ここ数年落ち込んでいた自分の中のものが取れてきた感じがするのは「仕事」が、あるからなんだろうか。仕事って自分で作っていかなきゃいけないものと思うけど;いつもどこかで「誰かのせい」という責任転換をしたいと考えることは自分がいけないことなんだと思う。
「がんばれる自分」に向かって進みたい・・・でもこれが難しいんだな!むーんっ(汗)