やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

何もしなかったので

夕ご飯の後に息子2号とボーリングしてきた。息子1号はもう高校2年になってからはまるでついてこなくなってしまった。まぁせいちょーしたと思って家で留守番してもらった。
ボーリングはなんだか大人と子供の成長差を見せつけられた感じだった。息子2号はやればやるだけスコアが伸び、旦那はやるたびに下がっていった(笑)
自分はというと、まぁぼちぼちw旦那に最終スコア的には勝てたので(ここ大事・笑)満足でした♪明日は自分休みなので、しっかり予習するどー!
ってことでまた本買っちゃったorz 今回も中古本あさって購入したよ。

プロのWebクリエイターになるための教科書

プロのWebクリエイターになるための教科書

立ち読みしていて、講習で話すときの資料になるかと思っていたので中古本でみつけちゃったら即買いでした。このGWはたくさん本を買っちゃいました>反省