やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

遅刻

今日は旦那も仕事+息子は試合
みんなはやはやお出かけの日でお弁当が必須アイテムDAY。なのにお寝坊しちゃったよ。起きた時間は出かける時間だったりしたんだけど・・・みんなの支度が終わるまでに弁当詰めた自分でした。が!息子1号の方にはふりかけを入れて上げるのを忘れたし>帰ってきたらテーブルの上にふりかけが一個のっていたので(多分)

ああ
ああ
寝坊ってイカンよ
息子1号は集合時間に大遅刻・・・しかも、会場まであと半分の距離のところで竹刀を忘れたことが発覚・・・うがががが!!


しかしあれだよ。寝坊したのに朝ご飯食べれないと文句を息子1号に言われた・・・いやそう言う問題じゃにだろう;時間見ろよ!と怒っちゃったよ。自分のことなんだよ時間とか少しは見て欲しい。っていうか、何でそう時間気にしないんだよー。こちらが怒られる理由は正しくは弁当作ることができなかった場合のみだろうがっ!とか思った。確かに寝坊した自分も悪いんだろうがそれはこちらの責任じゃないだろうとか、中学生自分のすることはできるだけ自分でやるようにしましょうよと思う自分は、文句を言われるのは・・・「はぁ?」と言う気になります。
おかしいだろう!それって!!!っと>ちょっと、できないことを人のせいにしすぎじゃないか?そこまで親が全部する必要はないでしょうとは思うんだけどなぁ・・・何とかしれくれその考え方こちらの頭の血管が持たないよ。ため息。中2になって扱いにくくなりました。コレが思春期なんだね!!くそーむかつくー