やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

PHP7技術者認定初級のテキスト届く

本が届きました。 

徹底攻略PHP7技術者認定[初級]試験問題集

徹底攻略PHP7技術者認定[初級]試験問題集

 

お盆休みの間ネットサーフィンをしていてチェックした記事がこちら

www.phpexam.jp

先着100人に初級試験公式問題集プレゼントをやっていたので見た瞬間にTwitterにつぶやいてポッっとサイトで申し込んでみました。 

 

今日家に帰ったらPHP技術者認定機構さんから、早々に本が届きました!!やった〜早くもゲットできました。受験予定は11月なんでがんばりたいです。MOUS試験でお世話になったオデッセイサイトから申し込みができるようになったので受験しやすくなりました。学割受験価格も設定されているようです。学割受験できないかなぁ(ぼそっ)とにかく、PHPは仕事でとてもお世話になった言語なのでこれを機会にしっかりと理解しておきたい。WEBに関していうと初学者でもとっつきやすい言語だと思うんだけどなぁ。