やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

打ち合わせへ行く

昨日は久しぶりに知人に会いました。今回はお仕事紹介してもらうのでその打ち合わせです。久しぶりにWEBサイト作成を受注することになりました。

これからサイト構成などをまとめなければなりません。久しぶりすぎるので制作料金はリハビリ価格で対応する予定ですが内容を見ないとハッキリと提示できない現状です。構成案などをまとめてから作業量など考えて提示する予定。

f:id:memum:20190818182453p:plain

ダチョウの写真はフリー素材から持ってきていますが、待ち合わせまでの時間調整に知人と道中にある道の駅にあるダチョウを見学していました。想像しているよりも大きいのでちょっと怖くて餌をやれませんでした。意気地なしです(笑)

しばらく作業工程などUPできたらなぁとか考えています。

プロトタイプを作って作業する初作業なので本当を言うと心配しかない。締め切りを守ってちゃんと納品できるよう頑張ります。