やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なんで//

旦那がまた体調不良でお休みしていた・・・うらやましいとは言わないけれど。自分も休みたいです(苦笑)休んでも給料変わらないのはうらやましいとか思い始める・・・まじめに働くから社員にしてくれる「会社」ないかなー><。パートでも良いんだけど・・・いっそのこと派遣の方がまだ待遇が良いかもしれない(給料とかと部分的に限定すればの話だけど)

そんなこんなで、じつは両親が熱海に湯治に出かけたのでw久しぶりに主婦モードと思ったけど、旦那が部屋にいて;何となく鬱陶しいとか言ってしまう;具合が悪いなら寝てろよー><。おばかぁー!!ラーメンたべたいだとー(怒)病人だった人は、あっさりしたのを食べなさい!!ってことで;あっさり夕ご飯に。具合悪くったってパソコンの前にいるんだから;洗濯くらいしてくれればいいのにとか「鬼」のような発言をしている自分;だって、旦那最近いっぱい休むんだもん><
自分はどんなところで寝ようと「かぜ」すらひけないおばかっぷりで、涙かでるよんー。ぐっすん;