やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ラブコールin熱海

母から電話があって・・・大島までここから一時間なんだって行きたかったわ〜〜だってという内容の電話が来た。えーっと;なんか予約でいっぱいでいけないとか・・・そんな不在時ラブコール
んで、息子2号は、おばーちゃんにお話しする♪と電話をかわり、相変わらず、わけわからないお話のオンパレード>ほんとわけわからない話を10分間お話し続けていた;

話によると、もう日曜日にかえってくるとかで・・・もっとゆっくりしてくればいいのに(笑)
両親不在でも残業できない以外は困っていないので;っていうか、家族四人だとこの家は広すぎることだけが不安材料なくらい。しかし両親は、なんか新幹線で熱海まで行ったようで←知らなかった。新潟駅までむかえに来てとかなんか言ってましたが・・・自力で帰って来てください家まで。

でも、熱海は暖かいんだろうなー。川崎にいたとき2月と言えば梅咲いていたしね〜ところ変われば、いろいろと違うんだろうね。どちらにしても、とりあえず;なにも事故無く帰って来てもらえればそれでいいや。そういえば自分は新幹線も長らく乗っていないなー;息子1号だけの時は良く乗ったけど;息子2号は生まれてからこっち生まれなもので新幹線のった事がなかったかも。ちなみに「帰省」と言うことからすると旦那の実家があるけれど、あそこは電車で行くには不便だし・・・どちらにしても生活環境が変わればいろいろと体験することも違うんだな;>息子2号にはかわいそうかもだけど仕方がない。うん><仕方がない・・・メモメモ


しまった;よみかえしたら、またダラダラと文字打っていた;>反省・・ゆえに文章修正