やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ドッヂボール監督会議

出たもことないドッヂボール大会にも、当然その監督会議にもね。結局21時過ぎまで永遠と(苦笑)よく分からないけどもめてた。子供が少ないこともあってかバランスのいいチームができないことが原因だけど。うちの地区は二人とも全く分からないのが監督することになってるので(自分含む)、さっぱりわからん。とりあえずまた監督会議があって組み分けしてとか、線審の講習受けるとか、線引きのために日曜日の朝早く集まれとか(遠い目)・・・祭り準備でも忙しいのに。やってられないよ><。。。毎年祭りあけにやるのに何で今年は早いんだよ!むかっ。
名簿・・・つくらないとだし、スケジュールのプリント・・・あ。原稿明日中にやらないとだ。秋レクレーションのバス予約しないとかなー・・・(涙目)
それよりも、会議開始時間19:00集合はきつい><せめて19:30とかにしてもらえないのかなー。きついよ、その集合時間。>お約束のように遅れていったよ自分は。