やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あまりにも

昨日のご飯はちゃんと食べた//
朝・目玉焼き+サラダ+キノコソテー(ダイエット中なら油は避けた方いいと言われるようなメニュー)ご飯(おかわり2杯)/昼・チョココーンフレーク(お代わりした)/夜・豆乳クッキー
運動・夕ご飯のそうめんをゆでるための大鍋のお湯が沸くまで足踏みペダルをふむ+夜のPTAの集会場までの徒歩
↑すくないけどいいのよ;;でも、朝しっかり食べた方が、翌日の朝の「腹すいて死にそー」がなくていい(笑)豆乳クッキーはあさ、スリムアップにすると妙に腹減るのでちょうどいいかも//


地区の集まりでもやせるわーとか、人体実験中よーとか皆さんもこれでやせたらおすすめよーとか、宣言しまくっています。おかげで、ダイエットからは逃げられないようにしてるという感じに(乾笑)
今までやってきたドリンクの効果の現れなのか、それとも先日買った豆乳クッキーがよかったのか(気持ち的には後者がきいてるような気が)とにかく減グラフが下がってきた。
ひゃっほうぅ。(喜び)
しかし、実際減ったのは1キロちょっとって感じで(苦笑)、2キロまで減ってません。若い人(涙)は、ちょっとやればすぐに減るんだろうけど、こー(もごもごも)だと、新陳代謝が、年を重ねるごとに悪くて体重はなかなか減らないのが現実。今まで、がんとして減らなかった体重が少しでも減りを見せたのでちびっとうれしい//たった2キロ未満であろうと(涙)