やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

まろもろまとめ事

GW明けの10日くらい頃から始めたダイエット、まだがんばってやってます。あと4袋で豆乳ダイエットクッキーがなくなるし、次回引き続き買わないと思うのでまとめ。

  • 日常の運動量が劇的に少ないので、食べなくても問題ない消費カロリーだった現実。日々の運動量を少しずつ増やさないとすぐ太るのが分かったことが○
  • 豆乳ダイエットクッキーは役に立った。うまかったが、夕ご飯をふつう量で食べていた人には最初はつらい。そんなクッキーだけでお腹いっぱいにはならないと言う結論。しかし、空腹になるので翌朝しっかり食べるという健康的に食生活になった。しかも、慣れてきたら豆乳ダイエットクッキーだけで空腹感には耐えられるというか、問題なく過ごせるようになった。これは○
  • 減ってきてるので、豆乳ダイエットクッキーを食べ続けなければいけないのかと正直危機感をもったけど、グリコのこだわり工房・ビスケットシリアルでも、いいじゃんと狙い中>うまかったし。でも、豆乳ダイエットクッキーと比べると満腹感が違うかな・・・多分物足りない感じが・・・これも慣れれば何とかならないかと(笑)

とりあえず、もうスーツを着る日が月曜日に近づいてきたのでまとめてみた。次回のスーツを着る日は9月中旬・・・。そこまで続けられたらもうちょっと減るかなー><
しかし、8kgやせたいってむぼーな目標だと思った自分>いまさら。
CMのようにドカーンとはやせられない>日常の運動量がすごく少ないから、自分の場合は無理無理。