やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

雨がすごいようで

信濃川の水が警戒水域に達したとかで、決壊してもおかしくないってラジオで言ってた地域が・・・。まだまだ、雨が降りそうなので明日の保育園の夕涼み会は、今年は寒くない格好で行かないといけないかも。甚平とか浴衣とかじゃさむそうじゃん。

昨日、事務所で先日なにか個人特性とかモチベーションのテストをした結果が来て、その結果の欄に信憑性ちがった回答の信頼性欄がめちゃめちゃ低くて、いかに矛盾した結果が多かったことかorzでも、まぁそのとおりの結果で面白かった。
結果メモ(笑)
どうやら自分は内向的>ええ//あたってるw
孤独を好むといった独自な価値観あり。自分は自分であるという確固たる信念で生きてるように見えるらしい。環境への適応意識、情報に対する収集力は自分になりに深く内省していて豊かな内面性があるけど冷静すぎる発言することもある>うん
人がどう思おうと自分が納得できるものを確実に仕上げようとする。人に積極的に公表するよりも自己満足のために実行することが原点>うん
人に批判的なことを言われると感情的になったり、逆に認められるとうぬぼれてみたり、おだてられると調子に乗る>のぉー豚もおだてりゃ木に上るだ><。。

丹念さに欠けて、気の向くまま物事の取り組むことが多い、一つのことにこだわらないので飽きっぽくいろいろ長続きしない。逆に言うと淡白なので、物事にあまり固執しない>いやんw

なんだよあたってるじゃん。
信頼性ありありだよん><回答結果


いまさら向いている仕事を見ても仕方がないけど
ゲイジツ的な仕事や活動、研究・探索的な仕事が良いらしい(爆)なので、今の仕事は自分にあってるらしいのでは?と、いうことだけはわかった。あきらめて仕事をがんばろうかとか思った>あきらめるのかっ!

飽きっぽい人のはずなのに、向いてる業務についての判定では、開発・研究者の管理者タイプ。研究や開発系統は向いてるらしい。営業とか人事管理とかの仕事の場合は自分は、努力しないといけない分野だって。
むらっけがあって、飽きっぽいとか、自分のためにとかというところ・・・いかにも自分という結果がおかしかった。人間関係はほどほどにやってのけてるとおもうし>たとえ上っ面でも(ぎゃお)