やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ボーリング

スコア初めて140と言う数値出して、ああ;占いが当たったとマジ思った(AB型がNO1だったから)。そんな発言のあとにみんなここにいる人は、同じじゃん発言。ヤングギャル以外みんな血液型が同じと信じた原因は知らないが「一緒にしないでくださいよー」という暴言を吐いた自分(やばいまずいわこの言い方;)男みんなA型だけど女はみんなバラバラですよ〜とかわいく言えば良かった(ちっ残念)そんななか血液型を知っていたヤングボーイが妙に力を込めて「ちがいますよ」と一緒に否定していたのが印象的。

そ・ん・な・に・嫌?自分と一緒じゃ(笑)

まぁいいや。A型さんのように神経も態度も細かくないから。


とか、長時間な一日だったけど楽しかったので(高スコア出したし)まぁいいや。今日から死ぬほど忙しくないと困ることがたくさんできそうなので土曜日出勤に>これはいつか誕生日にでも代休で使わせていただこう(希望)

SNSインストールはボチボチやりつつ、いろんな意味で勉強したいなぁと思うのはいつもどおり。仕事にうもれたくないなー(とかいっても、趣味と仕事かぶっているからきょっきょくいきつくところは同じ)