やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

来客あり

今日の午後に来客予定があったので、掃除してた。なんかすごく細かいところまで掃除してみたので・・・意外とピカピカになって気分爽快!何となく嬉しい>そうなのか自分><。。夕ご飯作る時間があまりなくて適当に作った。母は韓流DVDにはまってしまっているので呼んでも食べにさえ来やしないという;ほんとにもープンプン!同じコトをしたら怒るくせになぁ;;本当にわがままぶりに閉口した自分だった。年取るとワガママに拍車がかかってきているという事実に頭が痛い(汗)いっそのこと、それならそれで同じコトをしたとしても文句いわれることがないといいのになぁ。残念ながら自分がすることはよくて人がすることは許さないんだろうなぁ>ははははは(乾笑)