やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

すごいよ>その2

じつはプレステ2のAVケーブルを昨日購入してきました。

S端子ケーブル

S端子ケーブル

↑購入したのはこれではなく他メーカーのやつだけど(えへ)>ヤマダ電気でためたポイント使って購入。で、本日つなげてみたら・・・・すげーー><。。スゴイ・・・たしかに画面がハッキリくっきり表示へ変わった。びっくりした。この前ゲームプレイしているところを録ったんだけどそれを再生して見比べてみると、すでに色からして違う!!
すごーー・・・

今更、S端子に驚いている人間だけど、これがD端子だったらもっときれいなの??
でもPCに付いてるグラフィックカードS端子なのでこれ以上は望めない。しいて言うならTVでゲームする時にD端子接続できるんdなけど・・そこまで望んでない。やってみたいけど。またポイントたまったら買うかな。>正の祖時までゲームに興味があるかどうかわからないもんね。
そうだ、ヤマダ電機サクラ大戦の新作DSゲームでてた。悩んだけど買わなかった。これ以上やりたいことがあると本当に引きこもりになりそうだし。人間らしい生活に無縁状態にならないように自制しないってことで;;


今日はスゴイ!シリーズ的な記事ばっかだ。
でもすごいぞーさん(笑)感動しました。