やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

運動会です

秋晴れ(笑)いい天気だよ

追記:とりあえず9月の一大イベントの運動会が終了です。ああ;よかっだー。細かいことで、問題は色々ありましたけど(えへ)息子2号は障害物のレースでは一応ご褒美シール(3位までの人)もらえましたが80m走では「がんんばりました」シールを(爆)普通に走るのは、いつも最後のようです>そう言う自分も小学生の頃は障害物が得意だったなぁ>大爆笑

そして自分は、運動会の閉会式を見ずに途中で帰宅し試験会場へ。本日は燕三条にあるSTAY内のパソコン教室に申し込んだのでせっせと向かったのはいいけれど、今日は何となく道が混んでいて・・・これって国体影響??意外と早めについてしまったので、燕三条の駅の定期券自販機へ(笑)ネットで申し込んでおいたからちゃっちゃかちゃーと購入。便利だ!早く地元の駅にも設置されるといいのに(爆)
しかし、ここでも人が何となく多いこと!国体のボランティアスタッフも駐車場にいて・・・あー国体ってすごいんだなぁと実感。でも一番スゴイと感じるのは新潟駅の南口ほ変わり様>あれはすごいよ。
ってことで、MCAS試験受けた話は(笑)次の記事で^^