やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ホリデー

夕方になってからパタパタとイオン新潟南の無印良品へ。買ったのはカレンダー(笑)日付が縦で項目別に予定を書けるので去年からこのカレンダーです。
色々予定が重なると上手く書けなかったのもこのカレンダーのおかげでスッキリ。買った物はこれじゃないけれどこんな感じのカレンダーという参考例で(笑)リンクしておきます。

こういうのもあったのかと今さらながら・・・商品探してみました(大笑)項目が多い時はスッキリして良かったんだ>予定がない時はスカスカだけどね。
でも自分がいいと思ったカレンダーは無印良品ブランドのものです。5人分の予定書けるので、両親の予定も記入でるのが嬉しい仕様(笑)さてさて、ブログ更新していないでねないとだよー・・・起きれるかなぁ