やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

初日

出勤初日、採用された会社に出向く。今日は事始めで本社まで運ばれて(笑)社長のお話とか今期の目標とか聞いてきました。なんかふつーの会社だ;これもまた初めてです。全てが新鮮(笑)お昼にはお弁当が出て、しっかりと食べて支社へ戻って環境設定して帰宅。仕事らしいのは何もしてませんが、まぁあしたから本番なのかな。帰宅は一番速い電車で帰っても19時過ぎます。大丈夫なのかナー。母がはりきって(いや我慢して)ご飯用意してました。やらなくてもいいと言ったのにもー><っと、一応言っておく自分(笑)

ちなみに旦那が今日まで休みだったので、いろいろお願い事して出た自分でしたが・・・・結局出来てないことが多くて苦情を申し上げる羽目に(ため息)。帰宅してからそうだと気づいた洗濯;これは頼んでなかったので黙々とご飯のあとに洗濯。
しかし、旦那は頼んだこともなかなかままならないほど何やって過ごしていたんだ><このやロー!な気分>休んでテロテロしているのなら、主夫ちゃんとしてもらえるとうれしいの=3

パタパタと1日が終わりました。学校始まったらもっとパタパタするんなろうね。大丈夫かなぁ・・・しんぱい