やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なんでか!

午前中は夕方試験というのに頭が痛くて鎮痛剤飲んで寝てました。2時間ほどでスッキリしたので、試験勉強の見直し!何てったってはじめて受験するので傾向と対策のレベルがわからない(爆)いろいろあさってまぁこんなモノかと受けてみました。
っていうか知識問題楽勝過ぎ・・・実技もまぁ・・・簡単だったかな?よーっくみなおしてテスト終了したけど「合格」の文字は何度見ても気持ちいい(てへw)しかし、もうちょっと上のレベル受けないとなんか自分的にしっくりこない;;ちょいとがんばって2級を受けることにした。早速今日の会場で受験予約済み(汗)
・・・勉強しないとだ!自分。

本当に週末は子供の送り迎えでへとへとになる自分。今日は旦那が息子2号を練習会場まで送ってくれましたが、土曜は自分が送って送り先近くのジャスコで試験勉強。
帰ってご飯
今日は試験だったので送迎無し。でも、試験から帰ってきてあわててご飯><//そんでもって夜はついに始まった祭りの練習;;しばらく週末が週末じゃなさそうな予感。