やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

自転車と車が

よくわかんないけど。
夕方実父の大爆発が起こったのは、うちの息子2号が乗った自転車と車でぶつかってしまったおねーさんのことに対して;先に謝らなかったせいで怒り狂われビックリしたことでしょうと思った。あまりの怒りに娘の自分の名前さえ呼べずに怒り狂っていたもん(情け無い大人だ)

結局何が言いたいのかというと。本日息子2号は、車とぶつかった>アイタタタ
しかも運転手さんのねーさんは警察呼ばずにうちに連れてきたしorz>おいこら
最終的に連れてこられた息子2号を見て頭が痛いと痛がってるので今更警察よりも医者に連れて行きたかった自分。


これがまた、よく聞けばそのおねーさんご町内の個人開業医(内科)の看護士さん=3
もう夕方だっかから、そのおねーさんが勤務先に連絡してきれたので、本来は外科と思うんだけどとりあえずそこにつれいていってもらった。>一応問題ないかな?と言うことでしばし様子見になったわけで。いやー大事にならなくて良かったさorz
しかし、ケガと言っても擦り傷(しか確認できない)。いくら頭いたいと言ってもほっぺの擦り傷。ってことで、今日は様子見。しかし、事故の様子は、おねーさんに聞いてもはっきりわからない。ハッキリモノを言えてないのは気が動転しているせいですか?とつっこみたかったけど。うちの息子2号の運転がダメダメなのも知ってるのでちょっとやめておいた。


実に事故と言えば、本来なら運転手として正しい行為は、その場で警察呼ぶべきだった;息子を連れてきたおねーさんの言い方が気に入らなくて、実父の警察呼べ呼べコール。あまりの節度の無い実父の怒り方に軽く腹が立ってしまって無視した自分>だって怒ってばかりで口ばっかりの人は邪魔なばかり=3
本当は実父が怒らずに建設的に話してくれたら、自分だってもっとちゃんとお話しできたのにと人のせいにしてみる。
ホントうるさい(ぷんぷんぷりぷり)
しかし、事故ったら証拠(いろんな意味の身の潔白のために)第三者の記録として警察呼ぶ>セオリーだよ>もちろん
事故ったら運転手は警察を呼ぶべきで、けがした子を家まで連れてくるってのは責任放棄。警察呼んだ方が間違いなしだもん>と、おねーさんに言っておこう(明日)

今思えば、状況をキチンともっとよく聞きたかったと思ったけど、子供が痛いというし、実父は怒ってうるさいし早く移動したかったほうが優先になった自分。


状況がわからないけど、車にぶつかってスゴクとばされたわけでもなく、転んで頭打ったような感じなのかな?でも、頭が問題なんだけど。
24時間は安静にして様子を見てと言われたけど・・・学校やすませろコールが(じじばば発言)?明日は、打合せがあるんだけどなどうしようかな(汗)

しかし、これで息子1号の中学の修行参観と学年懇談会は息子2号を病院に連れて行くことになったから完璧に行けなくなった。あーあー・・・ついてないなぁ(ぼそ)