やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

てくてく

ツタヤがオンラインクーポンで半額とあったので、そりゃ大変//とトリックを借りにてくてくと運動かねて21時30分ごろ子供を連れて夜の散歩へ。ふふ・・・少しでもとダイエットかねてあるくあるく自分。息子2号は、お気に入りのケロロ軍曹をかりて帰ろうとすると、2つ下のいとこがツタヤで店員としてレジに!まだちっちゃい子がいるのにがんばりますねー><立ち仕事やせるじゃん!うらやましーとか思いつつ店出ると、今度は息子2号の保育園の先生にあった。いろいろ人に会うねーとか息子1号が機嫌良くいろいろ話しているうちに・・・
明日は学校対抗の体育祭で弁当がいる(滝汗)
ぎゃおっ!たいへーん><
もう、すっかり忘れてたよ;ありがとう言ってくれて(涙)と、成長した息子に涙してみた。一応おかーさんプリントあんまり見ないんで教えてねwと頼んでおいた//

って言うか、ダイエットしてる自分の横で菓子食うな><旦那(怒)