やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

学習参観は

いやなんていうか・・・絶句。
落ち着きがないというか、先生をあんまり誰も注目してないというか・・・ううーん;;なんなんだ(汗)確かにこの前まで保育園という自由なエリアにいたせいかもだけど。お母さんが来ていないと泣いた子供とか、お母さんがまだ来ないという理由で先生に何も言わずに教室でる子供とか;;おいおいどうなってんでスカー!!
先生一人じゃ足りないんじゃないの?って感じの息子2号の初参観日。なんかすっごくあの状況に不安を覚えたorzそれよりも、授業中にトイレに立った息子2号は、なかなか戻らず「お母さん(トイレに)様子を見に行ってもらって良いですか?」と言われて様子を見にいくと・・・粗相した息子2号の姿が。
ああ保育園と同じ事としてるし(爆涙)まずはうちの子から鍛え直そうと真面目に思った。コレも個性の一つなんだろうと思うくらいに下の始末の悪い男←いやぁぁぁぁぁぁ