やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

中学は終業式

なんかピンとこないけど終業式。午後は部活だと言うことでお弁当作ってた。初めての通知表はどんな結果なのか本人が一番気になる様子(笑)まぁ行きたい高校が出来た時に行けないようなことが無い程度がいいと思うのは親のエゴか(汗)
昨日学校から電話があったということで帰宅後学校に電話。気にしていた件についての予定が決まったとか。なんか・・・旦那から聞いていた最初の話と違うけど結果オーライ。ついでに余計なこと言っちゃったしなぁ>反省。とりあえず本当に短い秋休みは息子はゲームをしたいらしいので、ちょっとそれは聞いてやろうかとか思ってる。でもまぁそれも、成績次第とかケチつけたくなるのも親心。結局やるべきことすらやっていればどれでいいと思うという自分的な考えもある。やるべきことをきちんとしていれば文句無いんだけど、それを自分だって出来ないこと多いんだからなぁ〜(仕方なし)

明日からの仕事は事前準備がいるのでなんとか・・なんとか起きて準備しないと=3
ぐわー22時に寝ちゃイカン自分!>気合い入れ