やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

実はあんまり

ダイエット開始30日経った頃にとりあえず、ダイエットクッキーとかやめてます。食べるものには何となく(本当に適当に)気をつけてるんだけれど、今はまたデザートやめられません(笑)
ただ、体重が増えもせず減りもせずって感じなので・・・もしかして今がんばるとやせるかもと思いつつ、今日のお昼はクレープ食べることに決定してます。昨日の夜もトンカツをバクバク残さずに食べ、菓子パンも2つ食べちゃったという「ダイエットで気にしている人」とは言えない人になっている真っ最中(えへー)
直近90日間の記録
記録
いやーまじ;8月の記録は欄外だし・・・あとはもう5キロくらい減ると標準体重になるのかなぁと思うんだけど、食欲の秋だもん〜ダイエットの実行はむずかしいざますw