やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

宿題は

冬休み前の内容らしいです。
レポートしなかったので冬休みに渡されたもので、冬休みに見事スルーしていたので提出を迫られ;結局ネットを巡回して実験ムービーとか見せて記憶を掘り出してやりました。が、未だにまとめられません。息子1号はそういう能力が低いので余計にもめます。旦那と自分ももめます。子供と旦那ももめます。息子2号はもめてる横で寝なければならないという災難に遭ってます。まだ終わってません。終わり次第お風呂はいるそうですが・・・何時なんだよ!!母は眠いです(大泣)

しかし、ここで感謝。
どこかの学校の先生のおかげで実験が見られるってスバラシイです。ありがとうございます。>不特定多数の理科担当の先生へ。
しかし、10枚近くあるのって;;おまえは何やってんだよ学校で!!と心の奥底で息子1号に怒。勘弁してくれ(どっと疲れる)