やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

連休明け

昨日は成人の日、一応(爆)自称ハタチなんですけど実際には無関係(素直)。今日は息子1号も眠そうに起きて朝練はお休みするってことで何とか学校へ登校したし、息子2号も夜中まで息子1号がいろいろ部屋でやっていた影響で、昨夜は眠れないと怒っていたけど、いつも通り登校。子供が出払って安心モード。
それよりも、問題は昨夜に久しぶりにインスタントじゃない豆でおとしたコーヒーを飲んだ旦那。実はコーヒーの成果一睡も出来なかったと(おい;)コーヒーって本当に眠れなくなるんだと再確認。同じものを飲んだのにぐっすりな自分にいやんw コーヒーで眠れないなんて
うらやましい!!!
眠らないようにモカってやつを薬局で買って飲んでもぐっすりな自分には無縁な出来事かと。しくしく。

今日は朝日が部屋に差し込んですがすがしい。ホントにすがすがしくて、一応すっきりと目覚めた(と思う)自分と。一睡も出来ずに仕事に行こうとする旦那(汗)。お日様は誰にも平等だ(実感)なので朝から洗濯してます。なんだか今月はメインは土日仕事なので週末のセールとかに無縁なのがちょっと寂しい。
そんな自分も、また資料作りにスイッチオン>気持ちに仕事エンジンぶるるんぶるるん。