やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

朝は食べるクッキーの場合

はらへる!
今までドリンクベースで満足だったお腹が、先日届いた豆乳ダイエットクッキーを夜に食べるようにし始めたんだけど、食べたあと水を一杯飲むと、クッキーに含まれてるおから成分が増えるらしい・・・っていうことなので、水をがばちょっとのんだ。
でも、朝からすっごくっめちゃめちゃお腹すく;お腹が(いや脳みそなのかも)足りないと文句を言っているので、朝はふつうに食べることにしようかと・・・このままじゃ続かないと思ったこのクッキーは朝腹減るよっ。

自分の場合、今まで飲んでたリエータだと一杯飲んで・・満足感があってお腹のもちも悪くなかった。のに、スリムアップに変更したとき・・・もの足りなかった(苦笑)約水の量100mlの違いなのか、成分の違いなのか・・・長く細く続けるなら自分的にはリエータ選択するかも(笑)
ちなみにリエータamazonで安く販売してました(ショック)。今度買うときはamazonで買おう・・・・でも、リエータの妙な甘さ何とかならないかなー水に溶けずに粉が部分的に固まるのはあきらめるとしても。はふー